2011-05-14

[Life] ボストンでロブスター

昨日までは食事はあまり恵まれていませんでした.
到着した日はポテトチップス.
昨日は中国人のやっている怪しげな日本風の店のテイクアウト.
(ええ,食べきれませんでしたとも.)

今日の昼はマクドでチキンバーガーなるものを注文したのですが,
絶望した!野菜もソースも何もなくチキンをパンではさんだだけのバーガーに絶望した!


まぁ,そんなこともありましたが,
今回の出張ではじめてボストンらしいものを食べましたよ.

昨日はカンファレンス終了後に H 先生にダウンタウンに連れて行ってもらいました.
中心地から北のあたりはイタリア人街になっているそうで,
ボストンでは一番古いシーフードの店らしいです.
なんでもケネディー大統領も訪れたことがあるとか.

カキやらロブスターやら.これで帳消し?


店の中も歴史を感じさせます.
道行く人が写真を撮っていくほどなので,よほど有名なのでしょう.



うぃ〜.

1 件のコメント:

  1. スギモト(基礎工)2011年5月15日 21:22

    こんにちは、お子さんの誕生おめでとうございます。
    って連絡をしようとしたら、アドレス変わってるわ出張中やわ。怪しいモノじゃないのでよろしくお願いします。

    返信削除

Twitter