2011-05-20

[Life] 立ち机(新しい職場)

以前の環境では,通常の机の上に余っていた棚をおいて,立ち机を作った.
新しい職場に移ってきても,やはり立って作業をする立ち机が欲しいと思い,
せっかくなので,何かないかと探したら,IKEA にバーテーブルなるものがあるのを見つけた.

そこで,早速 IKEA に行ってみることにした.
残念なことに,当初味があっていいなぁ,と思っていた無垢材の方は在庫がなく(生産中止?)
白い四角のものにした(これも大きいものがいいと思ったが,それも在庫がなく,仕方がなく小さい方).

在庫切れ(生産中止?)だった机


大きい方は天板が在庫になかった..


これにしました.


そして椅子には,あえて座りにくい?バースツール

本当はハーフシーティングチェアが欲しかったんですが,高いですからねぇ.また十分に貯金ができたら購入するかな.

自分の部屋に戻り組み立ててみたら,大きさから言うと小さい方でちょうどでした.
当分はこの環境でいくかな.

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter