2009-12-31

[Life] ゆく年くる年

紅白歌合戦もそろそろ終盤です.
嫁様は眠気に負けて寝てしまいました.
一人で見てても,いやはや歌はいいですねぇ.

これを見ると年末だなぁと感じます.
実家の酒屋で配達を手伝っているときには,
車のラジオから流れる歌や
配達先で聞こえてくる歌を聞きながら
忙しい年末を感じたものです.

論文やら何やらまだまだやらなければならないことは山積みで,
将来に対する不安もたくさんありますが,
紅白歌合戦を無事迎えることができた今だけは
心の平安に感謝を感じましょう.

おっ,そろそろサブちゃんですよ.
それでは皆様よいお年をお迎えください.

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter