2009-12-31

[Life] アバター

昨日,今話題の「アバター」見に行きました.

ネットでチケットの予約をしたのですが,なぜか発券機に予約番号を入れても出ない.
何度かやって,はたと気がつきました.別の映画館であったことを.
なんばには「パークスシネマ」と「トーホーシネマ」があるのですが,
なぜか「パークスシネマ」だと思い込んでおりましたよ.

幸い近くなので,急いで,「トーホーシネマ」に向かいました.
歩きながら,嫁様に

「来年の目標!
 その1,段取りをよくすること!
 その2,休みの日も早く起きること!その3...」

ということで,いろいろと今年の反省点についてぶちぶちと言われました.

なんとか,予告編が終わって本編が始まろうとしていたときになんとか到着.
無事間に合いました.

この映画は映画の概念を変えるとか言われていたそうですけど,確かにすごい映像でした.
どこからがCGでどこからが実写なのか..さらには,その場にいるかのような臨場感.
まだみていない方は,ぜひ映画館で3Dでご覧になってください.

映画を見た後は意識がぼんやりとして,アバターの自分になっている気分になりましたよ.

1 件のコメント:

  1. 同じ経験をされた方がいらっしゃって
    安心しました。

    返信削除

Twitter