2009-02-12

[News] そっくりウェルカムロボット

Wired から

「所有者の顔と声を持つ日本の人形」と、怖いロボットいろいろ

 自分の写真と数千ドルを日本の企業「リトルアイランド」に送付することで、自
 分自身の小型版人形を手に入れることができる。声も自分自身のものだ。関連し
 て、「怖いロボット」をいろいろご紹介。

こんなサービスをしてくれる会社があったとは!

これでグロ先生と同じ気持ちになれるかもしれない.
でも,結婚式で自分とそっくりなウェルカムロボットがクネクネしていたら,
ちょっとゾッとするなぁ.
自分そっくりだと捨てにくいし..
やっぱりかわいいクマとかウサギとかの方がよいんじゃないのかなぁ.


ちなみに,怖いロボットいろいろで,我がプロジェクトのロボットが写真付きで紹介されていてびっくり

ほんとうに怖い、生きているような子供型ロボット

「本当に怖い」って...(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter