2009-05-12

[Life] ロボカップで同窓会

たいへんご無沙汰しております.
ようやくロボカップジャパンオープンも終了し,ほっとしているところです.

ジャパンオープンでは,浅田研究室の様々な卒業生の方が集まり,
さながら同窓会のような雰囲気でした.

そんな卒業生の一人に

「最近,更新が滞っているじゃないですか!」

とお叱りを受けましたので,なんとか更新を続けたい所存でございます.


今回のロボカップでは,チームメンバーがすっかり刷新され,
一からの出直しでした.リーダーのS本君以外のメンバーは
ロボカップに出たことがなく,リーダー曰く

「ロボットはあまり動かなかったが,
 この緊張感,切羽詰まった空気,独特の雰囲気を
 味わってもらっただけでも,収穫です」

とのこと.

一応,今回の大会では,とても速い起き上がり運動ができて,
観客から「おぉー」という声も出るくらいでした.
急ごしらえのチームですから,
一応見せ場があったことだけでもよかったです.

来年はいよいよ強くなる?
期待してますよ.

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter