2009-04-20

[Life] ピンクじぃちゃん

HK様も就職活動はいよいよ終盤という感じで,
関西の企業と関東の企業から内定をもらえそうとのこと.

「どちらか迷っているんですよ.」

と,この不況時になんとも贅沢な悩みだ.

「住むところが一生関西ということになると,やっぱり考えてしまいます.
 やっぱり関東に住みたいと思ってますから.」

まぁ,関東も関西もどちらもそう変わらないではないか.

などと思ったが,昨日の出来事を思い出す.
昨日は難波で弟と一緒に昼飯を食べていたのだが,
店を出ていきなり,なにかすごいものが近づいてきた.
コテコテに飾られた自転車にまたがって,
これまたピンクで全身を飾ったおじいちゃんが悠々とやってきたのである.



いったい??これはっっ!
(後ろからしか撮れませんでした)
やっぱりこういうのは関西特有なのか?


そういえば,FK様が,今年のロボメカのページに

★懇親会特別企画 5月25日 19:00〜★
 ソラリア西鉄ホテル8階大宴会場彩雲
 ■ロボット着ぐるみパフォーマンス大会(出場者募集中!

なる情報を見つけて驚喜しておられました.FK様期待しております.

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter