2009-03-27

[Life] 写真で綴る3月のできごと

写真で綴る3月のできごと

 
新居近くでネコを発見


私の結婚式の2週間後にS岡君も結婚式をあげました.
幸せそうですね.


なんと大きなケーキでしょう!まるで芸能人の結婚式ですよ!


ぷは〜.うま〜.


酔った〜.ねむ〜.


なんと,同じ日にヨシュKさんの結婚式も開かれていました.
今年度はエラトー,浅田研周りは結婚式ラッシュです.


タイの留学生で同時代を浅田研で過ごしたチョッピーが,念願のドクターの公聴会を開きました.
年限ぎりぎりでした.「ナガカッタヨー」と感慨深げです.


3月は別れの月でもあります.S岡君はスイスへ,


T椋君は関東方面へ就職.寂しくなるのぅ.


寝入ったT椋君の背中に氷を入れるA先生.


「なにするんですか!」


チョッピーもよかったのぅ.これで晴れて,ドクターチョッピーだよ.


元気でなー.関東に出張のときには,おいしいラーメン屋紹介してくれ〜.

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter