2009-11-02

[Life] ヒロシチョコ

最近はなかなか更新できてないです.頑張らねば.

先日,久々に ERATO の会議室に行ってみると,机の上に
「ヒロシチョコ」1ケ50円
なるものとともに,
ジェミ君とグロ先生のツーショットの写真のついて
チロルチョコがずらりと並んでいるのを発見しました.



なんじゃあ,こりゃあ!
自分そっくりのアンドロイドをつくるのに飽き足らず,
こんなものまで作ってしまったとは!
本格的にキャラクターとして売り出すつもりなのか!
しかも,ちょっと高いじゃないか!?10円じゃないのか?
学生相手に商売をするなんて,
やっぱり,クレイジー,ではなくてマッドだ〜!


と,思いきや,紙の上に
「先生お誕生日記念!!」
とある.なるほど,学生さんが恩師のために作ってもらったようだ.
すみません.グロ先生,誤解してました.

どうも,自分だけのチロルチョコを作ることができる商品があるようなのです.

これは贈り物になかなかよいですね.

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter