2009-08-18

[Life] iPhone ひょっこり出てくる

えーっとですねぇ,たいへん申し上げにくいのですが,iPhone 出てきました.

昨日嫁様からメールがあり,

「携帯でてきたでー」
「おぉー,どこにあった?」
「それは秘密です」

ということで,ひょっこり電話が見つかりました.

なんでも,車の中に落ちていたのだとか..
大騒ぎして申し訳ありません.
私の iPhone を拾って楽しんでいるとは許せん,
と勝手に恨んでいた架空の人物の方,申し訳ありません.


人間勝手なもので,

「もしかして,ワイプ機能がうまく機能してなかったら,
 写真残ってるんちゃうか?」

などと密かな期待もしていたのですが,やはりというか見事にというか
見つかった iPhone はワイプ機能でまっさらな状態になっており,
もちろん旅のおもひでの写真もすべて消えておりました.

さて softbank に連絡して,電話を繋がるようにしてもらわねば..

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter