2009-08-16

[Life] iPhone なくなる

お盆も終わりとなりますが,皆様どのようにお過ごしでしょうか?

連休中に親戚まわりということで,徳島に行ってきたのですが,
なんと,その帰りに高速道路のSA のトイレに iPhone をおきわすれてきてしまいました.

後で SA に電話しましたが,見つからず...
こんなときのために,MobileMe で電話のありかを探す機能もあったのですが,うまく機能せず.
仕方なくデーター流出が怖かったので,
(といっても,たいしたデータも入っていないのですが)リモートワイプボタンをぽちっとな.


ogiPhoneのリモートワイプは、2009年8月X日 X:XX AMにリクエストされ、 2009年8月X日 X:XX AMに開始されました。

すべてのメディア、データおよび設定が、ogiPhoneから完全に消去されます。デバイスによっては、このプロセスに2時間程かかる場合があります。(注:このプロセスをキャンセルすることはできません。)


母艦にデーターは保存されているとはいえ,
保存されていない徳島のおもひでの写真もすべて消えてしまいました.

まだまだ月々の支払いもあるというのに,なんということよ!

嫁様には

「旅の終わりに詰めが甘いわ!家に帰るまでが遠足やで!」

と怒られました.

という訳で,皆様しばらく携帯つながりません.

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter