2009-10-13

[Life] 駐車場の掃除

台風が去った後,木の葉等が駐車場に多く散乱していた.
ずいぶんたっても,なかなか管理人の人が掃除をしてくれないので,
昨日自分で掃除をすることにした.

ちょっと広いのだが,ひとりでえっちらおっちらと何年ぶりかに
ほうきで掃いてきれいにした.
あまりに頑張ってしまったために,手にマメができてしまったほどだ.


駐車場を走るネコ(マダラ)

「今日一日,頑張ったなぁ」
などと思っていると,嫁が帰ってきた.

「駐車場の掃除したん?えらいねぇ.ん?部屋の掃除は?」
「いや...部屋は..まぁ,きれーやんか.」
「公共の場所を掃除して,自分んとこ掃除しーひんなんて!アホちゃうか!」

まぁ,そんな連休最終日でした.

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter